熊本県の介護施設

背景と開発
日本(それは何千ものより小さな島からも4つの主な島からも成る)の人口は1億2700万以上です。
用語「Kangofu」(意味看護師)の使用は、1876年(日本の看護師協会、2006年)の中で最初に使用されました。
1885年には、看護のための最初の研修所が設立されました。

熊本県 介護施設

看護専門家のための形式認可システムは、1915年の正看護婦法令および1941年の保健婦法令を後に続けて、「Midwifes法令」の制定で1899年に作成されました。
1946年には、第二次世界大戦の後、助産師、正看護婦および保健婦日本の協会が設立され、日本看護協会(JNA)になりました。
JNAは、保健婦、助産師、専門看護婦および看護助手(JNA、2006年)を代表する専門看護組織です。
1948年に紹介された保健婦、助産師およびナース・ローは、実行、教育および検査の規則を通じて看護師のための専門家かたぎの基準を上げることを目指しました。
日本は1952年に最初の看護大学を設立しました。
2006年4月時点で、日本は、大学院の看護教育を与えるこれらのプログラムのうちの87で看護する際に学士号を提示する146の大学および大学を持っていました。それらのうちの37は博士号レベル・コース(JNA、2008a)を提示します。
看護は入学資格をプログラムします
中学校を完成した後に、看護に興味を持っている学生には、正看護婦(RN)になる様々なオプションがあります。
彼らは「看護するハイスクール」(5年のプログラム)に通うか従来の高等学校に通い、卒業に際して、(a)4年の看護大学か大学、(b)3年の年少の看護大学あるいはc)3年の病院か、医学の合併された看護婦養成学校に通学することができます(図1を参照)。
  


Posted by aya2009 at 2012年01月25日14:16
Comments(0)

ふーん。

昨日ネットで見かけたんですが、
ミドリムシダイエットってゆうダイエット法が良いらしいですね!!
ダイエット法って人それぞれ合ったものがあると思うから、どうなんやら?って感じです。  


Posted by aya2009 at 2011年10月06日11:26
Comments(0)

迷う。

今ね、あるモノを買うか迷ってるんですよ。

それはラサーナのヘアケアセットです。
髪の毛が傷んできて悩んでいるんです。少しでもいいモノを使った方がいいのかな?
と思って色々探してみたら発見したという訳です。

実際お使ってみないと何も分かりませんし少々高くても思い切って買ってみるべきですかね??  


Posted by aya2009 at 2011年06月29日18:25
Comments(0)

もう気に入っています!!

かなりお気に入りのモノ見つけました!!
ひとてまい!これはねー、もう私的にはかなりオススメです!!
こんなにおいしく手軽に栄養をとれていいの!?って感じです!!
気に入りました!!ひとてまいのCMがあったら出たいくらいです(笑)  


Posted by aya2009 at 2011年05月29日15:22
Comments(0)

まさか・・

最近夜トマトダイエットを始めたのですが、トマトを使った料理って以外に考えるの難しいですよね。

トマトのリゾット、トマトケチャップで炒めたチキンライス、トマトスープなどもう一周した感じです。

このダイエットは簡単かもと思い始めたのですが、まさかメニューに悩まされるとは・・・  


Posted by aya2009 at 2011年04月18日19:20
Comments(0)

海外ドラマ

海外ドラマの長編ものって手を出しにくいんですが一回見たら続きを見たくて仕方がない!!

皆さんもそうじゃありませんか?

近頃じゃ携帯でおもしろそうなもの見つけてバンバン海外ドラマ見てます。  


Posted by aya2009 at 2011年03月18日21:50
Comments(0)

懐かしく

ダークエンジェル見ようかな~face01
このドラマで、
ジェシカ・アルバを知った気がします。
内容もかなり面白かったような~icon14


PR:健康法  

  


Posted by aya2009 at 2010年07月04日20:26
Comments(0)

久しぶりに

ツタヤさんで長居したものの…icon10
興味をそそられるドラマが無くてicon15
結局収穫無しで帰宅…face07
しょぼ~んicon11
長編に手を出してしまいそうドクロ

PR:携帯アフィリエイト  


Posted by aya2009 at 2010年06月20日01:33
Comments(0)

今かなり

話題になっているicon12
「sex and the city」をシーズン1から見ようか…悩み中face07
13年の歴史は半端無いからなぁicon10
たぶんちょこちょこ見てるのよねぇ~icon11
今深夜にシーズン6が放送してるので、
一先ずはそれで、我慢しておきますicon16

PR: わんリンク集
   つうリンク集
   すりーリンク集
   ふぉうリンク集
   ふぁいぶリンク集
   しっくすリンク集
   せぶんリンク集
   えいとリンク集
   ないんリンク集
   てんリンク集
   いれぶんリンク集
   とぅえるぶリンク集
  


Posted by aya2009 at 2010年06月09日23:40
Comments(0)

あはっ♪

結局、天気が良すぎてBBQしたりicon28
お買いものに出かけたりicon16
寝倒したり…と満喫してしてしまいましたぁicon14
お休みって素敵♪


PR:ハンパねぇッ!600種類のメニュー紹介!!
   東大阪で ウワサ の やきとり居酒屋
   小阪・八戸ノ里周辺の宴会はコチラ(^o^)丿  


Posted by aya2009 at 2010年05月19日00:00
Comments(0)

あぁぁぁぁ~

世の中はGWで浮かれ切っていたのにぃicon10
飲食で働いていると…
むしろ忙しくて大変でしたface07
やっと明日で落ち着くかなぁicon11
世間とはずらしてのお休みいただきますface02
DVD見倒すぞっ!

PR:小さな居酒屋で月収1000万稼ぐ思考法  


Posted by aya2009 at 2010年05月09日04:51
Comments(0)

またまた

「ナンバーズ」のシーズン2まで制覇しましたface02
自分の好きな海外ドラマの傾向が分かってきました♪
犯罪捜査物が大好き見たいですicon06
そうなると…見たいドラマが有り過ぎてこまちゃうなぁ…
時間がもっと欲しいこの頃ですicon10

PR:育毛剤 ダブルテラ
   育毛剤ケモア
   びまん性脱毛症
   脂髪   


Posted by aya2009 at 2010年04月18日04:36
Comments(0)

新学期♪

始まりましたねface02
年齢的には、新卒生の方が関わりありますケド♪
まだまだ不景気のご時世…新しく人を雇っても作業効率改善の意識がないと負担は減らないょ…icon07
最近の若者は精神力があんまりないし…(おばちゃん)
意識は散漫してるしface07集中力が途切れない方法 でも有れば教えてあげたいicon16
昔は徹夜で遊んでも仕事は一生懸命してたけど、今は遊ぶ気力もない子が多いよねぇicon11
全体的にやる気がないのかぁ!?
あぁ…愚痴ってしまった…ドンマイ自分ですicon10

PR:10代 薄毛
  アラフォー 女性 薄毛
   女性薄毛 地肌目立つ
   育毛剤 試供品   


Posted by aya2009 at 2010年04月06日00:23
Comments(0)

頑張って!!

今は受験シーズンですね!!
モチベーションあげたり、途中でやる気なくしたりもあった
暗記 コツとか集中力とかでいろいろ頑張ってるけど、
睡魔 眠気に襲われたのをおもいだしました。

仕事始める時期でもあるから、
仕事 効率あげてはやく終わらそうと必死だったような・・・
なんて思い出に浸ってみたぶた
  


Posted by aya2009 at 2010年03月16日20:18
Comments(0)

TVばっかり

見てるような・・・

TVでウィッグが・・・みたいな特集をしてたicon13
今は隠さない人が増えていて、ウケ狙いで付けてる人や、
オシャレで付ける人が多いんだってface02

でも、まだまだ、気にする人も多いから頭頂部 抜け毛とかでも、
ポリピュア 効かないとか。
毛髪ミストM-1 育毛剤 を使う人もるんだって~!!


  


Posted by aya2009 at 2010年03月04日02:28
Comments(0)

無事に

バレンタインも終了ですicon16
今月の大きなイベントはぁ…東京マラソンぐらいかなキラキラ
今年も芸能人出るよねぇ??
月末は暇だし、ひぐち君でも応援しようかなface02
あっ新しい映画がレンタル開始してるから
そっち見よっとぶた  


Posted by aya2009 at 2010年02月17日23:55
Comments(0)

久しぶりに

「ナンバーズ」のシーズン1を制覇しましたicon12
最近は穏やかに過ごせているわぁicon06
今年はハッピーな年になりそうicon06
弟夫婦に2人目の子供が生まれます♪
世の中、不妊症で悩んでる方たちもいる中
ポンポン出来ますよ…1年経ってないのにface07
子供欲しくなってきたなぁface05
結婚相談所にでも行こうかな(笑)

PR:復縁
   子供 視力回復


  


Posted by aya2009 at 2010年02月04日00:17
Comments(0)

はてさて

近頃PCいじる機会が増えて色んな情報が入ってきますなぁface02
特に面白そうなの集めて見ましたicon15
英語を話せるようになりたいケド、駅前留学は危ないからなぁ(笑)
「高松貞雄 英語」って、これどんなものかな?
PCいじってるなら、HPテンプレート頑張ってアフィリエイトで稼げるかしら?
ってな感じで思い付いた事の商材出てくる出てくる!!
良い勉強になるかもねぇface05


 PR:川島和正 1000MANプログラム 
    FX トレーディング      
    モデル ダイエット
    パチンコ必勝法
  


Posted by aya2009 at 2010年01月14日03:29
Comments(0)

新年

明けましておめでとうございますicon14
飲食業をしているので…年末年始暇なしでしたよ…icon07
落ち着くまでお預けくらってますicon11  


Posted by aya2009 at 2010年01月06日23:11
Comments(0)

元に戻って

今は「ボーンズ」に戻ってますface05
次は、16日に続きが出ますicon06
もう明日じゃんicon14
すごく良いところだから楽しみでつい休みを取ってしまったのです星
ダメな社会人…icon10
PR:有馬記念  


Posted by aya2009 at 2009年12月15日00:32
Comments(0)